

トップ&掲示板

いらっしゃいませ。

主に百花繚乱EBでの生活を綴っていきたいと思います。


各日記へのコメントは不可になっているので何かあればこの記事へ書いて下さい。
また訪問の際は何かコメント欄に足跡的なものを残してくれると
後ほどそれを見て私がニヤニヤして喜ぶので気が向いた方はよろしくお願いします。

(放置気味な為コメ管理が難しいのでコメ廃止しました。)

もしかしたらネタバレが含まれる事があるかもしれないので
ネタバレ情報を知りたくない方は見ない方が良いと思われます。

故意的に誤情報を載せる気はありませんが万一、情報に誤りがあった場合は
ご報告を頂けるとありがたいです。

リンクする際一声いただければな、と思います。

新しい日記書く毎にこの記事も手動であげているという非常にめんどくさい事してるんで
たまに下にある場合がありますがお気になさらずに。

3連休イベントおおおおぉぉぉ

3日とも受付時刻過ぎてから思い出しました。
お疲れさまでした。

夏真っ盛り!

夏を先取ってテンプレを夏仕様にしてみました
しかもペンギンさんの!可愛いね!

物凄く違和感を感じるのは確実に俺自身のみ

近況とか

やる気が出てこれからというの前回記事を書いてすぐの話
人生初のインフルエンザというものにかかりましてタミフル飲みまくってました
おまけに謎の風邪も併発しましてむしろそちらの方がしんどい位のもの
抗生物質を山ほど飲みました
タミフルの効力は凄まじかった、3日でほぼ完治

とりあえず我が家の生姜蜂蜜檸檬は民衆に布教したいほど素晴らしいものです

まぁなんとか風邪も落ち着きリアル生活も春休みというハイパー暇人ロードに突入したので
ここ数日はコソコソと放置国で戦闘しています
つい先ほども戦闘をしようとログインしたところ無言解雇されておりました
放置国にも色々あるようでどこに入国すれば迷惑かからないか判断するのが難しいですね


格納庫に眠っていた使わない武器を売り払い得たすごろく券4枚を握りしめ
サイコロを振ったところなんとクリアしました!
クリア!
嬉しいね
プロフィール

絆斗

Author:絆斗
お世話になった方々の名前などを忘れぬようにつける秘密の日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
